ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - デーンクーン・ゴルフ・クラブ & ピーマイ遺跡

デーンクーン・ゴルフ・クラブ & ピーマイ遺跡

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、空港近くのデーンクーン・ゴルフ・クラブに向かう。
途中で道がわからなくなり電話をし、Caltexのガソリンスタンドを曲がって、真っ直ぐとの事だが、なかなかCaltexのスタンドが無いのし、結われた距離からしても来すぎと思い、Uターンをして、近くの人に聞くと、少し先のShellのスタンドを曲がって行くとあるとのこと。

Shellのスタンドの所に、Dancoon Golf Clubの大きな看板。
Caltexを目標にしたので、見落としたのです。
曲がって、真っ直ぐ行くとありました。
P1020113.jpg

予約した時間より30分遅れで、スタート。
フェアウェー状態は、ほどほどですが、グリーンがちょっと速め、ここはホテルも併設していますが、泊まっても近くには、何もありません。
当日は、韓国の方々が泊まってゴルフ合宿?をしているよう・・・。
P1020143.jpg

P1020152.jpg

P1020162.jpg

P1020177.jpg

P1020181.jpg

昨日のシンハーパークから比べると、全体的に少し落ちますが、料金的には、OKでしょう。

8時30分ティーオフ 12時30分ラウンド終了

G.F.750THB+C.F.220THB=970THB(日曜日)歩き
(※ Cart 600THB)
P1020171.jpg
おまけ・・・デーンクーンガール

66コース目 回数110回目 ラウンド回数 114.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

終了後、ピーマイ遺跡に向かうが、2号線が、帰省帰りの車で渋滞の為、地図を見て、少しと遠回りだが、わき道に入って、ピーマイ遺跡へ、途中昼食で、国道脇のガイヤーン屋さんで、40分ほど休憩。
P1020211.jpg 

P1020210.jpg

P1020213.jpg

P1020215.jpg

13時にデーンクーンを出たのだが、渋滞にはまったり、わき道を大回りで、走った為、17時にピーマイ遺跡に着く。
P1020227.jpg

P1020241.jpg

P1020255.jpg

P1020268.jpg

P1020278.jpg

約1時間観光をした後、また2号線に出たのだが、やはり渋滞。

しからなく予定を変更。
(当ての無い旅なので、変更ができるのもまたいいです。)
途中のナコンラチャシマー(コラート)で、ホテルを探し、1泊する事にする。
ホテルのそばで、ナイトバザールが開かれていたので、夕食がてら見に行く。食事もそこで済ませる。
P1020289.jpg

P1020290.jpg

ここコラートは、私のタイ語の先生が在籍中のスラナリー工科大学がある所なので、明日寄ってみることにする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-