ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - コラート・カントリー・クラブ・ゴルフ&リゾート

コラート・カントリー・クラブ・ゴルフ&リゾート

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、少しゆっくりして起き、朝食後チェックアウト。(8時30分)

ちょうど、私の先生の学校が、コラート・カントリー・クラブ・ゴルフ&リゾートの行く途中にあるので、大学を見た後、予定には無かったのだが、コラートCCでゴルフをする事に・・・。
P1030326.jpg

P1030328.jpg

先生の大学は、思っていたより大きくて、というより大きすぎる学校です。日本では、考えられない大きさでした。
広い敷地に、バスが走っていて、それで移動もしているようです。

さて、大学を見た後、近くのコラート・カントリー・クラブ・ゴルフ&リゾートへ。
P1030460.jpg

ここは、カビンブリーに行く途中にあるのですが、平らなゴルフ場です。意外と車が止まっていたので、予約をしていないが、回れるか聞くと、カートならOKという事と昼間のスタートなので、カートを使おうと思っていたので、プレーをする事に。ゆっくり起きて、大学を回ったりして体が、思ってほか動き意外と良いスコアーでした。
P1030367.jpg

P1030397.jpg

P1030415.jpg

P1030435.jpg

P1030452.jpg

G.F.960THB+C.F.200THB+Cart600THB=1760THB(祝日)

昼11時ティーオフ、途中待ち待ちのプレーで15時30分に終了。

67コース目 回数111回目 ラウンド回数 115.5R  
9Hコース 1コース目 回数1回目 ラウンド回数 1.0R

次の目的地(と言っても変更したのであるが)パクチョンへ
2号線に戻ると渋滞にはまる可能性があるので、カビンブリーに向かい途中からわき道に入って行くことに、ちょっと時間はかかるが、渋滞にはまるよりは良いとして、パクチョンへ

6時にパクチョンに入り、ホテルをすぐに探し、チェックイン。
少し休んで食事へ。
ここでも、ナイトマーケットをやっていたので、見学がてら見ていると、面倒くさくなったので、ここで食事を取る。
P1030478.jpg

P1030479.jpg

P1030481.jpg

P1030482.jpg

明日は?どこにしようかな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-