ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タナシティー


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


タナシティー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日も、S倶楽部のIさんと一緒に、ゴルフ。
今日私は帰るので、タクシーで近場のタナシティーへ向かう。

タナシティーは、以前に来た事があるのだが、クラブハウスが改修されきれいになったのと、グリーンも改修されて良くなったと言う事なので、行ってみる。

クラブハウスは、リニューアルされて、まったく別物のようにきれいになっておりました。前は、なんか古びた感じだってのですが、ここまできれいになると、印象が変ります。
P1080178.jpg

P1080121.jpg

コースもあまり記憶が無かったのですが、良い印象を受けましたし、グリーンも速く、コンデションもGOODです。
たまたま、お一人のAさんとジョイントになり、ご一緒のゴルフです。
飛行場に近いので、飛行機の着陸コースにかかっているので、数分おきに飛行機が下りてくるコースです。
P1080134.jpg

P1080135.jpg

P1080146.jpg

P1080155.jpg

P1080158.jpg

P1080175.jpg

P1080172.jpg
こんなものも出没、同じ池に、3匹出没。

G.F2200THB+C.F.250THB=2450THB(土曜日)
※ 因みに、月曜日はいつもスポーツディー G.F.900THB+C.F.250THB=1150THB

訪問ゴルフ70コース 訪問回数116回 総ラウンド回数 120.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース 訪問回数1回 ラウンド回数 1.0R


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
