ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - THE GOOD VIEW

THE GOOD VIEW

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

THE GOOD VIEW
Bar&Restaurant
住所 : 2525 Charoenkrung Road,
Bangkholaem, Bangkok 10120
電話番号: 02-689-1393
本日の夕食は、友人の友達と一緒に『THE GOOD VIEW』へ行くことにした。ここは、ヂャルーングルング通りの最南端で、町から少し離れた川沿いの静かなレストラン。
img20060507_20110110213845.jpg

私達がついた時には、バンドの生演奏もあるが、まだ始まっておらず、また、私達は、外のオープンスペースへと行ったので、始まっても鑑賞はできなかったが。。さすがに川沿いの席は、予約で一杯の為、内側の席に座る。周りを見渡すと、すしバーもある。冷房の効いた室内は、BARという感じである、もちろん食事もできるが。
とりあえず、飲み物を頼み、涼む。やはり屋外だと暑い。汗が止まらないので、ผ้าเย็นを頼む。食事のオーダーは、任せたので、何がなにやらわからないが、おいしい! 
客層は、家族ずれが多いみたいに感じたが・・・。なかなか感じのいいお店である。

img20060507_1_20110110213844.jpg
オープンスペースの光景

img20060507_2_20110110213844.jpg
鶏の軟骨揚げ?

img20060507_3_20110110213844.jpg
焼き魚?

img20060507_4_20110110213844.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフ

はじめまして.ゴルフ最高ですよね(^^)ちなみにタレントの山本潤さんというひともゴルフ好きだそうです(^^) http://blog.livedoor.jp/ymotojun/
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-