ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Bangpakong Riverside C.C.

Bangpakong Riverside C.C.

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて本日は、私は、はじめていくコースで「バンパコンリバーサイドC.C.」である。朝6時半に迎えに来てくれるので、6時に朝食を取りに Cool Chilli へ向かう。朝食を選び食べようとした時に電話が入り、今、BTSのナナ駅のところと電話が入った。え~~という事は、後5分ぐらいで来るという事。大急ぎで、紅茶を飲み、選んだ物をサンドイッチ状態で包み、お持ち帰り状態でフロントへ向かう。包んできた朝食をガブつく。程なく皆さん到着。早めに、バンパコンへ向かう。
img20060507 (1)

パタヤへ向かうように高速に乗って順調に進み、50分程度でコースへ到着。

本日は、パタヤからG氏が、合流し4名でのプレー。まだG氏は着ていない。とりあえず、受付へ、Club Thailand Card を出すが、本日は、Sport Day で、食事つき990Bとの事で料金を払う。 Club Thailand Card だとグリンフィー700B、キャディフィー200Bの合計900Bなので、食事も付いてだから、お得である。

着替えをし、しばしG氏を待つ。いつもあわただしくスタートなので、ゆっくりとコースを見ながらすごす。あまり込んでいないので、いつでもスタートできる様である。約20分後G氏到着。

早速スタートホールへ。タッチの差で、ファランの3人組が出ていく。これが大失敗でした。とにかく遅いのです。こちらが4名でもすぐ追いついてしまう。パスしてくれる様子もなく仕方なく後にず~~っと付いていく。本日は、H氏とハーフハーフで握る。また全ショートホールでニアピンをする。

前半、まったくドライバーが当たらずパーが取れない。そのまま前半を終える。しかし前半1番目のショートは誰も乗らず、2番目のショートが2階建てになり、182ヤードのショートでニアピンGET! H氏には、前半ハーフ負け

後半に入り、やっと当たり出す。何とか6番まで2オーバーで来てH氏と同スコアーで7番へ向かう。7番ショートここも2階建てで、H氏ニアピンGET!。私は乗らずアプローチをしようとしたとき、日本から電話で、アプローチをザックリ、見ると取引先からの電話。取り合えず寄せて、電話をする。皆さんに申し訳ないが、、、。用件を話していると皆さんパットを終了したので私も、礼儀が悪いが電話をしながら片手でパットやっぱ入りません。結局このホールダボ

次のホールもボギーで、残り1ホールH氏と3打差、もう追いつけない。ここでプッシュを申し込む。H氏快く申し出を受けてくれる。負けると全ホール負けなので倍付け。H氏のティーショットは、バンカーを越えてナイスショット。私のボールは、チ~ピン気味のショットで飛んでいない。歩いていくとあらら、H氏のボールは、バンカーの先にある。私のボールというと、左のベストポジション。私のボールの方向だとナイスショットをすると、池に入ってしまいそうな距離。幸か不幸か、ミスった事が、結局よい方向に、H氏バンカー先から無理をしあごにぶつかり真横の林の中、私は、慎重に番手を落としフェアウェーへ。何とか3打目をほとんどオンの状態で、アプローチを寄せパー、H氏ダボで何とか後半ハーフGET!H氏に感謝

【本日のゴルフ費用】
Sport Day Package 990B (食事込み) 
タクシー  2000B (チャーター) 
高速 190B (行き帰り)
【本日のスコアー】
OUT 45 IN 41  TOTAL 86
【本日のキャディー】 No.131 บัวเงิน 
img20060507_1 (1)
Sport Day Package 990B
img20060507_2 (1)
練習グリーン
img20060507_3 (1)
OUT No.9 グリーン前
img20060507_4 (1)
IN No.17 セカンド地点

訪問15コース 訪問回数30回目 ラウンド回数 31.5R
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-