ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others -

ホーム初戦(第3節) vs セレッソ大阪

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

P3110164.jpg

3月11日 今日はホーム初戦、また夕方から送別会があるので、札幌ドーム経由札幌駅行きです。

新札幌駅より、シャトルバスにて、札幌ドームへ観戦に!
30分のバスの旅。

13時50分札幌ドーム到着。まずは『必勝弁当』を買う。
P3110121.jpg

これを食べながら、開幕までの時間を過ごす。
本日は、大阪のセレッソなのでを食うと言う事で「串カツ」です。
P3110124.jpg

P3110132.jpg

P3110141.jpg

先発メンバーは、当初菊池だったのだが試合前練習で負傷したみたいで、キム・ミンテに急遽変更。

先発メンバー発表

       都倉
            ジュリーニョ

      兵藤    宮澤
 
田中       深井        石井

   福森    横山   キム ミンテ

        ク ソンユン

サブ
金山、荒野、永坂、河合、マセード、内村、金園

P3110167.jpg

P3110168.jpg

前半終了。
う~~ん。13分にあっさり失点。その後押され気味だが、決定力が無さすぎ!
セカンドボールへの反応が遅く、セレッソの方が早く感じる。味方同士での被りもあり・・・。
P3110172.jpg

後半、都倉の得点で、同点。
その後、猛反撃をするも、このままどうにか引き分け。
どちらに転んでもおかしくない状態だった。
このあたりのチームには、勝ってほしいのだが・・・。
P3110173.jpg

J1 第2戦 コンサドーレ VS マリノス (アワェー) 試合終了

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

J1第2戦 横浜F・マリノス vs 北海道コンサドーレ札幌 午後7時よりNHK BSで放送。

今年度は、『明治安田生命J1・J2・J3リーグはライブストリーミングサービス「DAZN」で全試合生中継いたします。なお、有料ライブ放映はDAZNのみの放映となります。』と言う事なので、DAZNをテレビで見るためには、我が家のテレビでは Amazon Fire TV Stickが必要なので、これを買い一ヶ月無料試聴中。(Amazonプライムは以前から加入済み)

然しながら、開幕戦は、NHK札幌で放映。第2戦もNHK BSにて放映の為、DAZN一時休会。

本日、14時からNHKで浦和 vs C・大阪戦を放映していたので、観戦するが、やはり浦和の一つ一つのプレーは精度も高くミスが本当に少なく力の差を感じる。昨年互角の勝負をしていたセレッソですが、全く歯が立ちません。これが現実です。

先発メンバー発表

       都倉
            ジュリーニョ

      兵藤   キム ミンテ 
 
田中       深井       石井

   福森    横山    進藤

        ク ソンユン

サブ
金山、上原、永坂、河合、ヘイス、内村、金園

試合開始まで、あと1時間半。
(17:25 記)

試合終了。

完敗。
横浜F・マリノス 3 - 0


J1 第2戦 VS 横浜F・マリノス (アワェー) 2日前

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

3月4日(土)は、J1第2戦 横浜F・マリノスとの対戦です。

第1戦の仙台戦から考えると、かなり危うい。
守りに行って守り切れるほどJ1は簡単ではないのです。
守りに行くと、J1チームでは、ぼこぼこにされます。
J2と違って、精度・正確性等が違い、J1チームの攻撃は、ちょっとのほころびが大きなほころびとなり、正確に決められます。

力がないなら、走り負けない体力をつけなければならないのだが、・・・。
後がないと思って、とにかく走って・動いてくたくたになるまで・・・。

マリノスの第2戦のキャッチフレーズはJ1の洗礼を浴びせるぜ!です。
Image3_20170302163046d89.jpg
(画像は、横浜F・マリノスホームページより引用)

何とか『J1の洗礼を浴びないよう』頑張ってください。
私もTV観戦ですが応援します。

HONDA CIVIC (タイ仕様)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、車のお話。

タイに行った時に、よく思うことは、日本製の車でも日本国内で未販売の車が多いと感じます。
東南アジアでは、絶大な人気を誇っているピックアップトラックはもちろんですが、その他にもいろいろあるのです。
それを見る度、こんな車は日本で販売してくれれば良いのにな~~~と思うのです。

ピックアップは以前から思っていた車種なのですが、今現在日本国内では絶滅危惧種になっています。
タイでは、トヨタ・ハイラックス・ヴィーゴ(レボ)、いすず・ディーマックス、三菱・トライトン、マツダ・BT-50、日産・ナバラが販売されています。

今回、正月の旅行で気になったのが下記の車。
Cimg6766.jpg

Cimg6767.jpg

そう、HONDA CIVIC なのです。
ナンバーが赤だったので、新車です。
タイプはわかりませんが・・・。5ドアハッチバック?
かっこいいですね。大きさ的にも昔のシビックを超えています。
今年の夏には、日本でも販売が決定しました。


2枚目の右側に止まっている黒い車がTOYOYA VIGO(トヨタ ヴィーゴ) 友人の車をレンタルして使用。

いよいよ J1開幕戦 コンサドーレ vs ベガルタ (アウェイゲーム)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さていよいよ、2017年J1開幕戦です。
我が”北海道コンサドーレ札幌”の2017年が始まります。
開幕戦は、仙台でのアウェイ戦です。

沖縄・熊本キャンプでは、けが人も多く、戦績もパッとしなかったので、かなり苦戦が予想される。
各社、各人の本年度の順位予想も、軒並み降格圏の位置づけです。
毎回J1に上がっては、J2に落ちるを繰り返してきた我がチームの評価は妥当なところか・・・。

開幕戦は、互角の勝負??なので、なんとか勝って勢いをつけてほしい。
あと5時間で試合開始。
(25日 9:00 筆記 )

先発メンバー発表

       都倉
            ジュリーニョ

      宮沢   キム ミンテ 
 
石井       深井       マセード

   福森    横山    菊池

        ク ソンユン

サブ
金山、田中、永坂、河合、兵藤、内村、上原

(12:10  筆記)

前半終了  
ベガルタ仙台 0 - 0 北海道コンサドーレ札幌
   6(3)  シュート  4(1)
   3      CK    1

試合終了

ベガルタ仙台 1 - 0

残念ながら、敗戦。

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-